Events

1/10(水)夕暮れENGAWAダイアログ開催ー『SDGsスタイルラボ』持続可能な開発と働き方改革の共通項ーGreenと和の視点から「2030年の街づくり」を編集するー

2017-12-20Events

 

◎2018年1月10日(水) 会場:東京九段/旧山口萬吉邸

◎築90年の歴史的建築物で行う夕暮れENGAWAダイアログ

 

東京九段、都市の中心地に静かに佇む優雅なスパニッシュ建築の旧山口萬吉邸。1927年に建てられたこの歴史的建築は90年もの間、ここから東京、そして世界を見てきました。価値を次代に繋ぐこと。この歴史的建築をステージに、新しい息吹を吹き込み、21世紀の東京が世界とリアルタイムで繋がる国際的なビジネスサロンとして再生するプロジェクトが予定されています。

 

このたび100年以上の大木に囲まれたオープンガーデン、そしてウチ(内)とソト(外)、まさに日本人が昔より家族、ご近所と会話を楽しむ場所として大切にしてきた縁側(ENGAWA)空間を活用して、少人数で火を囲みながら、これからの持続可能な開発のあり方やワークスタイルの可能性について考える『ソーシャルダイアログ』を開催いたします。

 

<プログラム>
◎主催:株式会社NI-WA
◎場所:東京九段/旧山口萬吉邸 (千代田区九段北一丁目15番9号)
◎日程:2018年1月10日(水)
◎時間:16時00分~20時00分
(ご都合の良い時間にお立ち寄りください)
◎費用:無料
◎募集:事前予約制 お申込み・イベント詳細はこちらまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP